7/26〜 ホームホワイトニング始めました。

こんにちは(^o^)
歯科衛生士のTです。
7/26〜ホームホワイトニングを始めました☆
ホームホワイトニングは1日2時間マウスピースに薬液を入れて装着し、それを4週間続けるのが基本です。
しかし私は…
仕事から帰ってすぐ寝てしまいホワイトニングし忘れたり、
旅行に行ったりでなかなかホワイトニングができていない状態でした(>_<)
旅先にマウスピースと薬液を持っていけばできたのですが…忘れてしまったのです(>且<)
でも、まあ
ホームホワイトニングは忘れなければ、自分のペースでどこでもホワイトニングができるからいいですね(^o^)V
私はホワイトニングをしてる2時間はテレビを見たり、お風呂に入ったりしてますj
忙しくて時間がない方にはホームホワイトニングは時間を有効に使えてオススメですよっ11
私はこれからも自分のペースで(笑)白い歯を目指し続けて頑張りますっ☆★☆