ホワイトニングを 5/28〜始めました!!

本日のブログはスタッフMKです。

ホワイトニングを 5/28〜始めました!!

まず、ホワイトニングには
3つの方法がぁります!

◎ホーム ホワイトニング(自宅)

◎オフィス ホワイトニング(医院)

◎デュアル ホワイトニング(自宅+医院)


私はその中の
自宅でするホーム ホワイトニングです☆



まず衛生士から
ホワイトニングの注意書の説明をしてもらい、同意書にサインをしました!!

その後Drに
術前診査をしてもらうと
私の歯に白帯(白い帯状の物)を発見w(゜o゜)w

ホワイトニングする事で
目立ってしまうけど
最終的には全体に馴染んで分からなくなるそうです♪


Drの術前診査とは・・・★
●シェードガイドで今の歯の色を確認

●写真撮影

●ホワイトニング トレーを作る為に歯の型取り

をします!!


トレーが完成したら☆
トレーに液を入れて
毎日2時間装着します!!


毎日2時間、大変ですが・・。
自慢出来る☆歯☆を目指し
4週間ッ頑張ります(^-^)ノ